人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルランドの海

Meggyたちがキャンプしている海辺へつれていってもらいました。
ウエットスーツも借りてくれて、ボートに乗ったり、こどもたちも大人も楽しげ~。
しかし寒い・・・。セーターを着ている人もいるのに、ティシャツのひとも泳いでるひともいる。私のアイルランドの七不思議のひとつである。
アイルランドの海_b0198951_11473845.jpg
日本から持ってきた白玉粉で団子をつくり、小豆缶とともにだしてみたり、折り紙をたくさん折ったりしたけど、もっとたくさん日本の料理を作ったりしたかったなあ。しかし明日は出発、時間切れ。残念!
娘はありがとうや美味しいという日本語をみんなにかなり強制的に言わせていたが、よい文化交流ということにしよう。おちんちんとかいらんことも言ってた気がしたが・・・。
あっという間でしたが、最高に楽しいStayでした。ありがとう!!!
アイルランドの海_b0198951_1149414.jpg

by moemoe-usagi | 2010-07-30 11:32 | アイルランド
<< 最後の町、リッチモンドへ クリスタルをひろいに >>