人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

いちご大福_b0198951_843728.jpg

いちご大福の季節到来。早速近所の喜久屋さんで五個お買い上げです。(三人家族なのに?)
もちに粒あん、大きないちご・・・たまりません。
今日は朝から自転車で運河沿いの朝市に行って新鮮な野菜やおでんネタをかったり。お昼は一玉百円で買ったキャベツたっぷりのお好み焼きをして、地元を味わう一日になりました。
朝市のおでん、暖かいのも売っていてその場で食べられるので、来月は朝ごはん抜きでいこうかな。ミニコンサートもやっていて、みなさんくつろいでおられましたよ。
by moemoe-usagi | 2011-01-22 08:03 | お庭や家のこと
<< 出産祝い会 あこがれのおうちカフェをたずねる >>