人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデーショップに参加しました。

新柏にある、ギャラリーmokuさんにて手作りワンデーショップがありました。
おうちcafeをしているcocoro.ne.さんのつてで、三月にも参加させていただいたので、今回は二回目です。
ワンデーショップに参加しました。_b0198951_9373780.jpg

ブルーベリーカップケーキ
ワンデーショップに参加しました。_b0198951_9375386.jpg

どんぐりクッキー。どんぐりはひっていないけど、アーモンド粉いりの香ばしいクッキー。
丸いセルクルを変形させて型をつくったのですが、娘に「どこがどんぐり?」とつっこまれました。たしかにただの栗・・・。
ワンデーショップに参加しました。_b0198951_938544.jpg

フラップジャックをアレンジしたオートミールと木の実のバークッキー。黒糖いりで、栄養がつまってます。

足を運んでくださったお客様、一緒についてきてくれた私のお友達、そして主催者のmokuさん、ありがとうございました。
by moemoe-usagi | 2011-07-07 09:35 | お菓子
<< いらっしゃ~い ちょっと収穫 >>