人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のローズベーカリーへ。

以前、丸の内のローズベーカリーに行きましたが、吉祥寺にもできたそうなので・・・、実家に帰るついでに娘と行ってきました。
ロンドンの店や丸の内店より広くて、デリやパンも何種類も並んで美味しそう。
アスパラとトマトのオムレツを注文。パンはおかわり自由だそうです。カンパーニュは美味しかった。しかし、オムレツはなぜかナスしか出てこない・・最後までアスパラとトマトの姿なし。サーヴしてくれた店員さんはかわいく愛想のよい外人さん、日本語は堪能そうでしたが、説明はなし。添えてあるサラダももう一工夫ほしかったかも。
お隣のテーブルはおひとりさまのおばあちゃま。地元住民の方が「新しいカフェがまたできたね、どれ、寄ってみましょう」という感じでした。いいな~。
by moemoe-usagi | 2011-08-26 14:03 | おでかけ
<< 夏の終わりの保存食 ちょっとでも涼しい日には >>