「ほっ」と。キャンペーン

千葉県長生村にて

千葉市の少年自然の家で行われるファミリーキャンプに参加。
キャンプといっても丸太のログハウスで寝袋なので、アウトドア初心者の我が家にはありがたい企画なのです。落花生狩りや芋ほり、野外炊飯など、盛りだくさん。
b0198951_22532219.jpg

子供たちはすぐ友達に。いいね~。
とにかくスタッフの方々が素晴らしく・・・楽しくすごせました。お世話になりました!

b0198951_22492757.jpg

せっかくこっち方面に来たのだからと、気になっていたパンやさん、nayaへ。
素敵なお店!パンも香ばしくて美味しい~。しかしお取り置きをお願いしたパン以外はすべて売り切れていて、いろいろなパンたちの姿をみることができず、残念。
コーヒーもケーキも美味しいし、貴重なお店だわ・・・しかしうちからは遠いわ。
店をでてすぐパンをかじる娘。一言、このパン美味しいね!
b0198951_22513426.jpg

[PR]
by moemoe-usagi | 2011-10-23 22:29 | おでかけ
<< 秋本番の焼き菓子です 今季初の燻しです >>