「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライスバーガー

初めてライスバーガー作りに挑戦。残ってた雑穀ごはんではさむ部分を焼き、鶏と新玉ねぎの照り焼きをサンド。思っていたより簡単、美味しくできました。
b0198951_15505378.jpg

庭の木香バラが早くも満開~。
b0198951_15511868.jpg

[PR]
by moemoe-usagi | 2013-04-25 15:50 | お庭や家のこと

おやつの決定版

プリンアラモードが食べたい!という気持ちがむくむく。
ジェノワーズを焼くところから始めて、娘とクリーム絞って、シンプル、昔ながらのプリンアラモード、完成。(プリンの下にジェノワーズあります)旗立てたい気分♪
b0198951_15402535.jpg

今年分の夏みかんママレード、いちごジャムも撮っておこう~
b0198951_15405368.jpg

娘の好物は清見オレンジ果汁100%のゼリー。ぷるぷる~
b0198951_15411650.jpg

[PR]
by moemoe-usagi | 2013-04-17 15:38 | お菓子

バウムクーヘン

バウムクーヘン、さすがに作れません・・・。でも美味しいの食べたいな~でもお取り寄せまではな~。ということで、旦那さん出張の機会にクラブハリエのバウムクーヘンを買ってきてもらいました。
b0198951_11225973.jpg

さすが、美味しいな~。娘もがつがつ。最後はかわいい箱の取り合いに・・・。
(後日、もう一個買ってきてもらい、箱戦争終わる)
[PR]
by moemoe-usagi | 2013-04-03 11:22 | お菓子