人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りパッケージ

お気に入りパッケージ_b0198951_821485.jpg

イギリスの紅茶やスーパーのお菓子のパッケージはなんだかかわいくて捨てがたい。しかしそうそうかいにいけないし、輸入ものは高い・・・。ところが!近所のつるかめランドという決しておしゃれとは言えない(失礼・・)スーパーはテスコと提携しているらしく・・・、テスコのお菓子や紅茶、ジャムがならんでいるではありませんか。以外な驚き。ショートブレット、安くはないけど、手がでないほどではない。もちろんmade in england。種類は多くないけど、なんかわくわく。ときどき立ち寄ってみましょ~。
by moemoe-usagi | 2011-05-11 08:20 | アイルランド
<< よもぎあんぱん 子供の日 >>