人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三食ボーロ

娘の幼稚園時代の友達の知り合いのワンデー手作りショップに参加させていただきました。
毎回ブルーベリーマフィンなどの半生菓子もおかせてもらいますが、今回は仕事が休めず、前日納品となり、焼菓子のみ、6種類ほど置かせていただきました。
たくさん作ったいちご、抹茶、きなこの米粉ボウロ。
三食ボーロ_b0198951_2212698.jpg

あくせくしていたのでほかのお菓子写真なし・・・。たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
疲れた週末は娘が餃子包みます。なかなかいい形です。
三食ボーロ_b0198951_2215557.jpg

凝ったものは作れないけど、つるっと甘いものを食べたいときのおやつといえばプリン。
三食ボーロ_b0198951_2222086.jpg

by moemoe-usagi | 2012-11-23 22:00 | お菓子
<< メリークリスマス2012 秋の終わりのお菓子 >>